2006年07月06日

ピィーピィー

 昨日、福ちゃま急性大腸炎になってしまった。
 下痢ピーピー&血便あせあせ(飛び散る汗)
 10分おきにトイレへ行き、数滴しかでないピーピーを出しては
 お尻を拭きの繰り返しー(長音記号2)可哀想だったもうやだ〜(悲しい顔)
 
 獣医師と検討し、1日絶食して様子をみることに。
 福ちゃま頑張りましたグッド(上向き矢印)
 夜にはピーピーも止まりゆっくり眠っていました。

 絶食後の食事は消化のいい物がいいかなと思いスープを作ってあげました。

スープ.jpg
手羽先・手羽元をコトコト煮てスープにして
にんじん・キャベツ・いも・胸肉(少々)をボイルしてミキサーにかけただけの簡単なものわーい(嬉しい顔)
胃にやさしく水分補給もでき、スープにアミノ酸も溶けこんで吸収もいいグッド(上向き矢印)
 
鶏のいいダシがでてコラーゲンたっぷり揺れるハート福ママもポトフにして食べましたわーい(嬉しい顔)
 
7.6.jpg
[ふく] もっと食べたいのぉ 
    
今日は食事を3回にわけスープに入れる野菜を徐々に増やして与えたら
うんぴ〜も普通になってきました。
1歳まであと3日猫(足)元気になって迎えられそうだねるんるん




ニックネーム 福ママ at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ラン〜お台場〜

 日曜日 福の大好きなお台場のランへ行ってきました。
     もうすぐ誕生日だから前祝いのつもりでグッド(上向き矢印)

DR1.jpg
 到着したのがPM6時! Closeまで1時間。
 そして誰もいな〜い。 貸切状態わーい(嬉しい顔)exclamation
  
 10分も走ったら下へバへバです
DR2.jpg

 どうやら、山のように小高くなった所が気にいったらしい。
 
DR3.jpg
 浜風が吹き人間には心地のいい気候でした。
 
 水分補給も山から動かないわーい(嬉しい顔) 
DR4.jpg

 お山の大将さん、何を考えてるんだい??
DR5.jpg
 なるほど。夕焼けを想像しながらヒタッてるのねわーい(嬉しい顔)笑。 

 残り時間15分。 お山の大将さん、体力回復しても青春まっしぐら〜
 走らないのでボール遊びをしようと買ってあげたの。

  忘れてた顔(汗)
 ピープ―音の鳴るおもちゃはフエの部分を壊すまで放さないのだ。
 獲物を絞める本能なのか・・・??
DR6.jpg
 
 お山の大将さん、そう人生はあまくないぞぉexclamation
  君の居る場所・・・山になってるよぉ。
 油断するとコロコロー(長音記号2)コロコロ転がって行くわーい(嬉しい顔)
  
 投げて遊ばなくても一人でボール追っ掛けてましたわーい(嬉しい顔)
DR7.jpg

 ハァハァダッシュ(走り出すさま)して動けない福に蚊が寄ってました。。。笑。
 それを掃ってた福ママが刺されたバッド(下向き矢印)
 1aの間あけて2箇所も刺していきましたよ〜蚊のバカどんっ(衝撃) 
 もの凄く痒いぃぃぃ顔(なに〜) 
 


ニックネーム 福ママ at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

生食にチャレンジ

 暑くなってきて 福ちゃま夏バテ気味になり食欲ありませんでした。 
騙し騙し食べさせていたもののあまりにも摂取カロリーが低くちょっとスマートにたらーっ(汗)
ゴハン拒否が数日間、続きフードを変更することにexclamation

福のゴハンはいつもBrosさんにお願いしていまするんるん
今回、この事情を話したところ定休日にもかかわらず発送してくれました。
なんて親切なんだろうと心から感謝の気持ちでいっぱいにグッド(上向き矢印)

 Dr.Harvey'sのケーナインヘルス (食べる前に撮ればよかった)笑。
生食.jpg
煮て肉とオイルを足すだけexclamationなんて簡単わーい(嬉しい顔)
 ソージョス・ヨーロッパ、オネストキッチン、N-R-Gコンパニオンなどプレミックスフードもいろいろ。
入手しやすさとオーガニックってことでケーナインヘルスが無難かな。


 出来上がりはグロテスクわーい(嬉しい顔)ですが食いつきはイイグッド(上向き矢印)
生食..jpg
ドライフードとの変化は便の量が減ったこと。軟便ぎみにならなくなったことexclamation×2


Brosさん、毎回おまけを付けてくれますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ハズレなしのいい物ばかりグッド(上向き矢印)
 今回は下 

.jpg
 ジミ―君 なんでそんな顔してるのわーい(嬉しい顔)アハハ

 固めのラバーで噛む所がいっぱいあり今、一番のお気に入りらしいるんるん
2.jpg

    

  お・ま・け 


[ジミ―] オイラと遊ぼうぜぇ 
3.jpg


ニックネーム 福ママ at 01:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

悔しいー(涙)

 日曜日の夜のこと。
福パパを迎えに行くついでに散歩にも行きました。
テクテク犬(足)歩いていると 前の方から自転車に乗った人が来たので
道を譲ろうとハジによったの。真っ直ぐ進まないで危ないなーって思ったら
手が伸びた・・・トッサに肩で避けた。
 鳥肌がたち「あっチカンだ・・・」がく〜(落胆した顔)
初めてチカンに合ったもうやだ〜(悲しい顔)悔しいよーたらーっ(汗)

  
でゎでゎ 変態ちっくな福ちゃん下 デレデレ〜

6.26.jpg

そうそう昨日、ニュースTV見てビックリexclamation
 渋谷で誘拐事件exclamation×2
美容整形で有名なアノ人の娘だってあせあせ(飛び散る汗)
福の散歩コースで通る道だったんだ。 
 恐いなぁ・・・

TV見るとそのニュースバッド(下向き矢印)
私・・・アノ整形外科医の人に似てるって言われるの・・・顔(汗)
 福パパに‘鈴木そのこ’+‘福ママ’= 整形外科医 って言われたたらーっ(汗)
嬉しくなぁーい顔(え〜ん) 凹むふらふら 私、無整形ですから手(パー)


[ママ] ママ似てないよねー!?
6.27.jpg
[ふく] スッピン眼鏡だと誰かわからないの
 
[ママ] 自分でもビックリするもんわーい(嬉しい顔)笑。



ニックネーム 福ママ at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

福もサッカー

昨夜のワールドサッカーカップ
 福パパの顔にペイントして応援しましたexclamation
   結果・・・たらーっ(汗)
次のブラジル戦  ガンバレexclamation日本 
 声がカレルまで応援しますよーexclamation

サッカー.jpg
 ひらめき9番 高原ファンなわけではございません

 福も参戦exclamation&questionexclamation&question
  ワンダーボールと戦ってましたわーい(嬉しい顔)

サッカー1.jpg
クロアチアのユニホォームの柄に似てるような・・・ 
 福、 やっちまえぇぇぇどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)顔(ペロッ)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

サッカー2.jpg
ワンダーボールあげたのはいいが・・・ 
 スイッチ入れてなかったのですわーい(嬉しい顔)笑。
でも、遊んでましたよ、福ちゃん。


デパ地下に行ったら可愛いチビたい焼きブルーノを発見グッド(上向き矢印)

ブルーノ.jpg
 
大阪にしかないのが期間限定で販売してました。
めでタイ夜になると思って買いました。 トホホ



ニックネーム 福ママ at 21:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

梅雨に・・・

 関東地方雨梅雨雨にはいりました。
 ムシムシして嫌ですバッド(下向き矢印)
 梅雨が過ぎれば常夏の猛暑が待っているぅふらふら
  今年は福と初めての夏。 どうなることやら・・・

 この日のために
 元気・坊主に買ってあげたレインコートを着せてお散歩へ。
 
雨1.jpg

 笑えるわーい(嬉しい顔) なんでだexclamation&questionexclamation&question

雨2.jpg
 歩く姿が可笑しくて散歩中、笑いっぱなしの福ママでしたわーい(嬉しい顔)

雨3.jpg

 上こんな姿で一生懸命スタコラ歩く福がとっても愛しかったわーい(嬉しい顔)
    そして、普通の顔してリードを持ってる福パパが変な人に思えたわーい(嬉しい顔)笑。
 


ニックネーム 福ママ at 20:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

成長

 またまた肩幅が大きくなった福。
最近は態度までデカッくなってま〜す。笑わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

6.7.jpg

 オデコの割れ目も深くなってきたように感じる・・・
これはもしや・・・頭が大きくなる前兆かなexclamation&questionexclamation&question
フレブルは成長過程が長ーいですねるんるん

 それで、のちのち大きくなったことがわかるように物で比較をしよーと思いついた。
  アハハわーい(嬉しい顔)

でもでも、丁度いい物がないーたらーっ(汗)

いやいや、冷蔵庫にあるではないかわーい(嬉しい顔)
      
      
      
      
      
      
      
 
 ジャ・ジャ―ン顔(イヒヒ)
メロン.jpg

 つくづく自分が・・・アホだと思った瞬間。笑。

メロン2.jpg

 メロンの香りに興味深々の福。
 比較なんてできましぇーんexclamation×2

メロン3.jpg

 だから食べることにぃーグッド(上向き矢印)

えぇexclamation&question 半分も食べたの??って思われました?!

はい、 食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ニックネーム 福ママ at 14:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

久しぶりの更新

  先週の(20日)土曜日のこと。

何日か前から福の猫(足)親指が赤くなっていました。
散歩中に傷つけたのかと思ってそれほど気にはしていなかったのですが
普段、パットを舐めたりしない福が親指ばかり舐めるのです。

触っても痛がる様子はないし・・・
炎症止めを塗りながら数日、散歩にも行っていました。

そしたら爪の付け根から血がチョットでてる顔(なに〜)
爪の色も変ってるバッド(下向き矢印)
 でも痛がらない・・・福は気になって舐めようとするダッシュ(走り出すさま)

狂犬病もまだだしグルーミングも兼ねて右病院へ。
 検査の結果・・・真菌(カビの一種)でしたがく〜(落胆した顔)
カビってぇたらーっ(汗)言葉が嫌なので酵母菌と書きますー(長音記号1)笑。

健康な体にも普通にいる菌らしいのだが免疫力の低下で悪さをするそうだダッシュ(走り出すさま)
油っぽい皮膚の表面や分泌腺の多い指間などで皮膚炎を起こすみたい。
 梅雨時期は多いらしい・・・
福は親指だけって何か福らしいーわーい(嬉しい顔)笑。

グルーミング、検査でお疲れの福ちゃん。
 翌日のホリプロ・ワンワンスカウトキャラバンは行けませんでした。

カビルンルンの話はここまでにして お次は
          ☆☆☆☆☆カフェ☆☆☆☆☆

散歩がてらテクテク犬(足)代官山まで行ってきた。

カフェ.jpg
 ワンコ同伴のお客さんも多かったグッド(上向き矢印)
他のワンちゃんを見ると遊びたくなる福ですが、この日は見事なカフェ犬に顔(メロメロ)

カフェ2.jpg
 ドックカフェではないので鳴かないか心配しましたが他のワンちゃんが
鳴いても福は合唱しませんでしたぁClap

カフェに行くときの必需品のガムをあげなくてもイイ子顔(メロメロ)

カフェ3.jpg
 上疲れて寝てしまいました顔(笑)
 


 


ニックネーム 福ママ at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

祝・10ヶ月

もう10ヶ月。 まだ10ヶ月。そんな気分だなぁわーい(嬉しい顔)
あと、2ヶ月で1サイになるんだね顔(笑)
ここ最近は病院のお世話になることもなく元気に育ってくれてます。
毎日、毎日たくさんの笑いと癒しをくれる福。ありがとねわーい(嬉しい顔)Good

我が家にきて1ヶ月ほどの頃。
2005,10.30.jpg

この頃、「抱っこ、抱っこ」とせがむことが多かったなぁ。(シミジミ)
ママの姿が見えなくなると「キュウ〜ン」って鳴いてたアノ頃・・・。

2005.10.30..jpg
福のことをたくさん知ろうとするママ達より 福の方が
一生懸命猫(足)パパ・ママのことを理解しようとしてたように思える。
可愛かったなぁ顔(メロメロ)素直でムジャキな仔でした揺れるハート


そんなオチビだった福もこんなに大きくなりましたわーい(嬉しい顔)exclamation

10ヶ月.jpg
 
今日のお散歩はテンション高かったぁグッド(上向き矢印)

10ヶ月。.jpg
 元気があっていいことだGood
思う存分犬(足)外を走った後はただひたすら眠い(睡眠)眠い(睡眠)ぐぅぐぅぅぅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
テレビの音が聞こえずらいよーわーい(嬉しい顔)








ニックネーム 福ママ at 19:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

ありゃ・りゃ・りゃ・りゃ・・・

 いつものように目覚めて寝室のカーテンと窓を開け
  オォーるんるん今日はいい天気晴れヤッターね手(チョキ)って思いながら 
 ルンルンでリビングにいる福の所へわーい(嬉しい顔)

福は「あぁーママ起きたの」って感じで首をこちらへ向けたの。
いつもなら福の顔を見てキッチンでコーヒー喫茶店を入れるんだけど・・・

なんだ??アレゎ??茶色い物体と添い寝してる。
寝ぼけてる&視力0.05の福ママにはたくさんの
 
?????????マークが

 近づいて確認するとありゃ・りゃ・りゃ〜顔(なに〜)

[ママ] ふく話があるの!!  ちゃんと聞いてね!!
b1.jpg

[ママ] よく見て!!なにコレ!?
b2.jpg

[ママ]  ・・・ ・・・やっぱり福だよね・・・
b3.jpg


 茶色の物体とはパパのバック(ヴィトン)でした顔(え〜ん)
b4.jpg
 もぉぉぉ顔(ぷんっ)なんで福の届く所に置くのよーどんっ(衝撃)
 パパを怒鳴りながら起こし噛んだ残骸を探したけれどナイふらふら

[ママ] どこにあるの??
b5.jpg
    飲みこんだのでしょうがく〜(落胆した顔)
   福は悪くないよexclamationパパが悪いのBad

 フンにちゃんと出ておくれーexclamation×2
  こーゆうことが起こらないように気をつけてはいたものの顔(汗)
  してしまった・・・反省手(パー)
    
 

 


ニックネーム 福ママ at 20:23| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

素敵なプレゼント♪

 今日は天気がよかったですねグッド(上向き矢印) かなり暑かった。 
世間ではゴールデン☆ウィークのようで・・・
我が家にはまったく関係のないことのようですダッシュ(走り出すさま)
パパは普段の生活よりも慌しく仕事してます犬(泣)

そんな中、素敵なプレゼントが届きましたぁるんるん
同じショップ出身のアドリアーノ君のママからグッド(上向き矢印)
アドくん→ http://adriano1108.blog42.fc2.com/
 
かわいいどうもありがとうございますかわいい

P1.jpg

カエルのおもちゃは可愛いから福にはあげたくないよー顔(ペロッ)
今日はパンダくん。

P2.jpg

部屋中ブルブルー(長音記号1)ブルブル振って遊んでいましたグッド(上向き矢印)
かなり気にいったようですGood

P3.jpg

大好きな引っ張りっこもできるし揺れるハートよかったねぇ、福わーい(嬉しい顔)

P4.jpg

ちゃんとお礼を言ってちょうだいexclamation

P5.jpg

アドくんママ、パパさんお気を使わせてしまったようで申しわけないですexclamation
本当ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2



ニックネーム 福ママ at 17:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

in熱海 パート2

 夜の10時に寝たママは早朝5時に目覚めたのでした。
パパも福もガーガ―眠い(睡眠)寝てるぅたらーっ(汗)
散歩でもと思ったけど方向オンチだからやめといたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

 しばし、一人の暇な時間を過ごし温泉へ・・・
福はどうやら、温泉いい気分(温泉)が気に入ったらしいわーい(嬉しい顔)
熱1.jpg

 でも、乾かすのメンドーだからとカゴでバリケードをわーい(嬉しい顔)笑。

熱2.jpg
 
 その後、朝食を食べて旅館を後にHelloお世話になりました猫(足)



続きを読む
ニックネーム 福ママ at 19:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

2006・Spring in熱海 パート1  

    ↑カッコよくこんな題名にしました。笑。
  パート1ってことはパート2もあるの? ありますよーわーい(嬉しい顔)

 首いたくないの?って思ってしまうこの寝方わーい(嬉しい顔)
こっちの方面に行くとき、必ず立ち寄る所があります。
海老名インターの「小アジのから揚げ」屋さん魚骨まで食べれてウマイ顔(イヒヒ)手(チョキ) 

温1.jpg
 私、食い意地はって2本も食べたら・・道中車(セダン)車酔いたらーっ(汗)
かなりツラく無言のまま熱海に到着ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ポツラ・ポツラ雨も降っていたのでそのまま旅館にチェックインふらふら
お部屋の入り口にはちゃーんと福の名前もグッド(上向き矢印)

温2.jpg
 こーゆう心使いって嬉しい揺れるハート

福ちゃん そこ、ママの座る席なんですけど・・・
温3.jpg

広い和室です。 広い=走る
温4.jpg

やっぱり走りまくりのハイテンションの福ちゃんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
温5.jpg

[ふく]つかれました
温6.jpg

  体に力がはいらないの
温7.jpg
 
 もしもーし??
温8.jpg

ママのグロッキーも治り(笑) 夕食の時間レストラン
温9.jpg
 懐石料理。この他にもアワビ、伊勢エビ、お肉etc...

そこ、パパの席だよ!
温10.jpg

仲居さんが運んで来る料理をチェックしては味見をしよーと頑張る福ちゃん。
温11.jpg

水をこぼしたのでつながれちゃいました。
温12.jpg



続きを読む
ニックネーム 福ママ at 21:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

☆おもちゃ選び☆

明日はママの誕生日るんるん そして一泊・温泉いい気分(温泉)旅行手(チョキ)
今日のうちに荷物の準備ダッシュ(走り出すさま)
福がいると大荷物になりそうな気がする・・・

[ママ] ふく〜持って行くおもちゃドレにする??
お1.jpg
[ふく]  コレにします 
    勢いよすぎてブレたし・・・

[ふく] コレもです
お2.jpg
[ママ] 2つもいらないと思うけどな

[ふく] ・・・悩みます
26日3.jpg

[ふく] コッチにしました
お4.jpg
[ママ]  本当にコレでいいの?!

[ふく] ぼく、コイツもお気に入りなんだ
お5.jpg

[ふく] 全部ないと困るんだけどな
お6.jpg
[ママ] 君、絶対にexclamation疲れて寝るはずだよexclamation
     ・・・決まらないなら全部、持っていきなさいよ顔(え〜ん)
    

[ふく] はい犬(笑)準備OKです猫(足) 早く行くです
お7.jpg
    まだだよあせあせ(飛び散る汗)キャリーにちゃんと体入ってないし。笑。

 


ニックネーム 福ママ at 20:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

サボリ気味

コレッといって変わりのない日々を過ごしておりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
サボるというか、ネタがなかったぁexclamation
福も元気すぎるぐらいスーパー元気手(チョキ)

雨もやみ夕方犬(足)お散歩に。  コレまた変わりのない日々。わーい(嬉しい顔)笑。
20日.jpg

そして、私ごとですが23日は誕生日バースデー
福パパのお休みとかぶったのでいい気分(温泉)温泉いい気分(温泉)に行ってきまするんるん

20日..jpg
 そうexclamation福も一緒に揺れるハート ワンコと温泉なんて初めて顔(笑) 
福にはストレスかな・・・とも思ったけど置いて行かれる方がイヤだろうし、
お出かけ大好きな福だから大丈夫でしょうグッド(上向き矢印)
 なにかあった時のことを考え、動物病院が近くにある所にしたし、
準備は決定Good  楽しみ顔(メロメロ)




ニックネーム 福ママ at 18:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

お散歩

 今日は晴れたので犬(足)お散歩にグッド(上向き矢印)
福もルンルンるんるんでした。 
そしたら・・・毛むくじゃらのワンちゃんがシッポ振って福に近ずいてきたの。
ここまでは普段どこにでもある光景ですよねexclamation
こっちに来たワンちゃんや、飼い主さんとはあいさつしますが、
福ママはスッピン(笑)だと人と会話するのが面倒になるのでこちらからは
近寄らないの。
 毛むくじゃらの犬が福の匂いをかいでる時、
その飼い主さんに「うちの子、フレンチブルはダメなのよー」とダッシュ(走り出すさま)
まぁーダメな子いるとは聞いたことありますよ!でも近ずいて来たのそちら
ですし、なによりスゴイ嫌そうな顔で言わなくてもexclamation×2
あなたが苦手なんでしょ?!と思ったけど その前に
言葉の使いようで嫌味なく言われるならまだしも・・・
 福ママは唖然・呆然exclamationそしてムカッむかっ(怒り)ときた。
「お宅のニーズに合わせて飼ってるわけじゃないですからー!」と
言いたかったけどスッピンだと弱い福ママ(笑)

 その場を後にして歩いていると
ホォーンのブヒに会いました黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
スゴク可愛かったーグッド(上向き矢印)さっきの嫌な出来事もすっ飛んだよ手(チョキ) 

4.14.jpg

ムチムチの8サイの男の子顔(メロメロ)
2匹目をむかえることがあったら次はホォーンがいいなぁ揺れるハート
思ってて会えたのでスゴク嬉しかった顔(メロメロ)

4.14..jpg

ヤバイexclamationホォーンの魅力にどっぷりハマッちゃった顔(笑)

[ふく] ぼくに弟ができるの?
4.14...jpg
[ママ] んん・・・福がお兄ちゃんになるの想像できないかも。
     
 


ニックネーム 福ママ at 19:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

雨の日は・・・

10日(月)
 駒沢DRに行きました。雨で誰もいませんでした。
 福も走らないし2分で退散わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

4.10.jpg

 その後、フィラリアのくすりお薬もらいに病院へ。     
   (待合室にて)
4.10..jpg
 前の病院は採血の様子とか見れなかったけど
 今の病院は付き添いできました。初めてこの注射瞬間を見たの。
 福ったら、目を大きくしてブガブガ言ってたあせあせ(飛び散る汗)
 痛そぉーexclamationだけど鳴くことなく採血終了exclamation
  
  

そして、今日も雨。こんな時はボブくんの登場顔(イヒヒ)

ボ1.jpg

10分も遊べはこんな感じに下ダウンわーい(嬉しい顔)

ボ2.jpg

ボブくんはオペしなきゃあせあせ(飛び散る汗)

ボ3.jpg
 何度オペしたことか・・・ふらふら


ニックネーム 福ママ at 20:29| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

☆お休みの日☆

4月9日 日曜日
    福が9ヶ月になりましたぁーClap
    体重は9.4`ほど。
パパもお休みでランに行く予定でしたがママの寝ぼうにより台無しにたらーっ(汗)
男達にブーイングを受け目覚めの悪い日曜日でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
たまには夜からの活動もいいじゃなーいとママはスタコラ化粧を始め、
ゴハンを食べにGOグッド(上向き矢印)

[ふく] ぼくもいるよ
9日1.jpg

 食べに来たのは焼肉。美味しくいただきましたー顔(笑)

9日2.jpg

[ふく] また・・・ぼく、もらえませんでした
9日3.jpg

 お次は場所を六本木に移動してお決まり(?)の
東京タワーをバックに記念撮影わーい(嬉しい顔)
23時頃で人も少ないし、道はキレイだし夜の散歩にはいいかも。

9日4.jpg

 ヒルズ内を散歩していたら福ちゃん、ヴェルサーチの入り口でおちっこを。
閉まってるとはいえ入り口は・・・顔(汗)

9日5.jpg

 気が小さいのにこーゆうとこは大物exclamation笑。
さぞかし一流ブランドの前でのおちっこはスッキリしたことでしょう。
 (いちおーティッシュでふき取りました)


 


ニックネーム 福ママ at 19:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

穏やかに過ぎた時間

 寒くなったり、暖かくなったりの今日この頃。
我が家の坊ちゃまはそんなことおかまいなく元気ですグッド(上向き矢印)
 ヤンチャもし、モリモリエサ食べ、よく寝てよく遊ぶ。
体重も9キロ台突入。
 そんな福を見ているママもよく食べ、よく寝てダラダラ・・・(笑)
体重も増えてきたーわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
そして、今月はまた1つバースデー歳をかさねる福ママ顔(笑)

起きている時は何か口にしている福。 ママもつられるのよね・・・
4.7.jpg
[ふく] ぼくは1日2食の規則正しい食生活です

 ママにもそーゆうのあればいいんだけどね。

[ふく] ぼくの大事なコレ
      ママのためにあげる どーぞぉ

4.7..jpg

 それ・・・ママには噛めませんからわーい(嬉しい顔)
 明日から地道にダイエットがんばります手(パー)
 たぶん、明日から明日からで伸び伸びかもわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム 福ママ at 21:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ルン♪ルン♪福ちゃん♪

4月4日 オカマちゃんの日。  
    
 我が家のオカマ福ちゃんは元気が有余りイタズラ坊主にダッシュ(走り出すさま)
 散歩に行けないとお決まりのことが・・・ それは・・・
 おちっこシートどんっ(衝撃)ビリビリどんっ(衝撃)大作戦exclamation
 この子、かまってもらいたくてやるのよたらーっ(汗)
 ママをチラチラ見ては様子を窺うの猫(足)
 怒るのやめて睨みつけるようにしたら今度は・・・
 引っ張り出してくるようにぃー顔(え〜ん) ママそんな物いりませんからーexclamation

 そんなこんなで近所の公園までお散歩犬(足)行くことに。

4.4..jpg

 ワンちゃん達とたわむれてお次はダッーシュ。
  パパと福、歩行が一緒ですよーわーい(嬉しい顔)

4.4...jpg

 満足したこの顔わーい(嬉しい顔)

4.4....jpg

 おっとり福かわいい卒業かなぁわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 福ママ at 19:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする