2009年05月24日

blogお引越し

LvJUSnNL.jpg

ぴかぴか(新しい)新しいブログはコチラ↓です犬(足)
http://ameblo.jp/fuku-7-9/

ニックネーム 福ママ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

久ぶりの更新

またしても…久しぶりの更新ですたらーっ(汗)

私、5年ぶり?6年ぶり??ぐらいに専業主婦から社会復帰しましたわーい(嬉しい顔)

福ちゃん ママが帰宅しても爆睡眠い(睡眠)し気づかないこと多々ありますもうやだ〜(悲しい顔)
休みの日はスーパー行くだけでも必死に付いて来ようとする可愛い子ちゃん。

仕事の日は寝たまま見送りもなのに、
休みって何でわかるのかな〜不思議だゎ〜何気に観察力がスゴイのね。


ではでは本題に↓
福家の休日はもっぱら福ちゃんデーグッド(上向き矢印)

cxUfyuOn.jpg

近所の代々木公園にばかり行ってます犬(足)

hsesJss1.jpg

ドッグランでひたすら走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

d2oEzZ5v.jpg


「帰るよ」と言ったら逃げるので強制確保わーい(嬉しい顔)
2afxH1v5.jpg

*ちなみにこの画像は1月のです。リアルタイムで更新してません(笑)





ニックネーム 福ママ at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする