2009年02月01日

引越しました

昨年11月に都内に戻ってきました〜!

zyRixgYR.jpg

神奈川県に引越し早2年。
永住の地になる予定でしたが…ソソクサとダッシュ(走り出すさま)都内に戻ってまいりましたわーい(嬉しい顔)

と、いうのも…福の目の治療が終わった途端に皮膚にブツブツが出たたらーっ(汗)
これまで皮膚に関しては問題なく成長していた福ちゃま。
時期的なものか治療のストレスか。


s-080830_233512_ed.jpg

診断の結果アトピーでした。

何故か、引っ越してから私や、福の体に次々に災難がふりかかったようなバッド(下向き矢印)

パピーの頃から通っている病院獣医さん
「環境が合ってないのかもね〜都内に戻って来ては」とサラーと言った。

ひらめきコレは引っ越す いいチャンス??
とは、言え…
引っ越すには莫大な金額がかかるしな〜顔(なに〜)と悩んでみたけど
また、福が怪我する生活環境はいけないと親バカっぷり炸裂わーい(嬉しい顔)

本当は福ママが一番 都内に戻りたかったのは内緒ね顔(笑)

ちなみに、福のブツブツは治りましたるんるん

今年はブログ更新たくさんするぞぉグッド(上向き矢印)



ニックネーム 福ママ at 17:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする