2008年08月27日

角膜潰瘍(角膜外傷)

5月から福の目で通院をしていました。

コレクションなんかしたくはないが集まってしまった目薬たらーっ(汗)(ごく一部)
角膜凋∞.jpg


その日は天候が悪くお散歩せず部屋でまったり。

福がお昼寝から起き
いつものように窓から外を見ていました。

お天気のいい日は外を眺めながら日光浴したり パパの帰宅時間が近くなれば窓を見るのが福の習慣でした。

が、、、、、
数ヶ月前に越してきたお隣さんのキッズが福にちょっかいをかけたりサッカーを窓に蹴ったり…むかっ(怒り)

こんな事から
福の威嚇が犬(怒)が始まっちゃいましたふらふら


そして、おきてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

福 窓に激突あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

数時間後、アレ??目がなんだか変?

いろんな角度からチャックすればするほどいつもと違うたらーっ(汗)

福パパの帰宅を待ってられず
タクシーを呼んで急いで病院救急病院に行きました。

角膜凋∞1.jpg
薬液を付け傷があるかのチャック。
瞳の緑色になっている個所が激突してできた傷。

出来る限りの防衛をしていたけどこんな傷を負わせてしまった事に深く反省してます・・・


続きを読む

ニックネーム 福ママ at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする