2007年04月23日

お台場でブヒィー

昨日 お台場でブヒブヒしてきました〜るんるん

おぉ〜やる気マンマンのワトソン君
s-P1000624.jpg

ワトソン君と一緒に生まれたフクちゃん揺れるハート 似てるよね〜顔(メロメロ)
s-P1000625.jpg

何をしても可愛いソース君一番カメラ撮ってたわーい(嬉しい顔)
s-P1000620.jpg

レディーらしい振る舞いの花ちゃん 福ママ見習わなくちゃグッド(上向き矢印)
s-P1000626.jpg

マッチョボーイのロイド君。 コミカルな動きでたくさん笑わせてもらったわーい(嬉しい顔)
s-P1000622.jpg

元気なばぼちゃん 福がワンワン言ってごめんね!
s-P1000636.jpg


 風が強かったけどブヒ達は元気!!
 
ワトソン君に勝負を挑まれ福パパの所へ避難のソース君わーい(嬉しい顔)
s-P1000633.jpg

ゴロンも可愛いね〜顔(メロメロ) 写真の邪魔をする@うちの息子 
s-P1000632.jpg

福のオケツにくぎ付け?!
s-P1000623.jpg

遊びが激しいこの2人。 
s-P1000619.jpg

ロイドマン識別中。 
s-P1000630.jpg


 とっても楽しい日でしたグッド(上向き矢印)
 また遊ぼうね〜るんるん
 みんなありがとうございました〜exclamation
最後に問題です!

ニックネーム 福ママ at 14:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする