2007年01月29日

I LOVE フレンチブル

 こんな日の洋服は I 黒ハート FB に決まりだねわーい(嬉しい顔)
s-P1000399.jpg

  って感じで今日のブログ 始まりますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
         ・
         ・
         ・

  昨日は I LOVE ブヒ会 in 海老名

集まったメンバーは同じショップ出身のドギブルとお友達 計10ブヒ

P1000386.JPG
 おなじみのアドリアーノ君ワトソン君 に花ちゃんとフクちゃん。 ネロ君・ロイド君。


そして、花ちゃんのお友達のソース君。
s-P1000415.jpg
2度目ましてのせんむちゃん と 始めましての ひなちゃん。


うじゃうじゃるんるんの うじゃうじゃるんるんですわーい(嬉しい顔)
s-P1000405.jpg

ヨダレ祭りに鼻息ブーブーの楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)exclamation
楽しすぎて内容も濃く 何を書いたらよいのやら・・・わーい(嬉しい顔)笑。
 


 

続きを読む

ニックネーム 福ママ at 17:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

福ちゃんゴメンよ

 昨夜、福パパ&ママはお世話になっている Kさん御夫妻と食事に行きましたグッド(上向き矢印)
    (福ちゃんゴメンネ〜お留守番)
横浜にあるホテルぴかぴか(新しい)シェラトンぴかぴか(新しい)の28階にある鉄板焼に行きました手(チョキ)  

s-P1000356.jpg
 
 Kさんご夫妻が先週、食べたところ美味しかったということで
  ちゃっかりー(長音記号2)連れてきてもらっちゃったわーい(嬉しい顔)
 個室でゆったり食べて 一瞬、福のことを忘れていたかも。。。笑。
 
s-P1000358.jpg
福ママは アワビ が嫌いでした。が、ここで食べたのは美味しかった〜
 Kさんが「福にお肉をお土産したら」と言ってくれたのに
なんとどんっ(衝撃)福パパが食べちゃったわーい(嬉しい顔)アハハ。。。


お店のご好意で他のお客さんが帰ったのでメインフロア―を使わせて頂いた。
s-P1000360.jpg
     ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夜景がキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

高級な肉・フォアグラ・伊勢えびを堪能し、、、浮れるママ&パパ
s-P1000361.jpg
 パパさんよ、スプーンで遊ぶなわーい(嬉しい顔)exclamation




やっぱりexclamation福ちゃんの登場も必要だねわーい(嬉しい顔)
s-P1000337.jpg
 抱っこされてご満悦の福。

福ちゃんイイ子にお留守番できたねグッド(上向き矢印)(ただ寝ていただけ?)
来週はラン犬(足)に連れて行くよ〜Good
 思いっきり楽しもうねるんるんるんるん


ニックネーム 福ママ at 16:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

しりとりバトン

『ブログ』からスタートして
ブログ→グミ→ミルク→クリスタル→ルビー→ビーチク
→クッキー →キルア→アポエット→トンネル効果→カミナリ
→リンゲツ(臨月) →月→キス(kiss)→スミレ→レンゲ→ゲロ
→録画→鵞鳥(ガチョウ)→海ほうづき→きまぐれ→歴史
→しまうま→マクドナルド→ドヨウビ(土曜日)→ビリヤード
→ドムドム(バーガーショップ)→ムームー→ムラサキウマゴヤシ
→しろくま→マサイ族→くるみ(胡桃)→ミジンコ→コタツ
→ツンドラ地帯→イカ→ かりんとう→うさぎまんじゅう→うさんぽ
→ポーツマス→スポーツ→ツキ(月)→キイロ(黄色)
→『ロップイヤー(のヤ)』→ヤンバルクイナ→ナキウサギ
→ギャング→グッドジョブ→ブロッコリー→リズム→むかご
→ごぼう→うぐいす→スラムダンク→くまで→ディープインパクト
→トワイライトエキスプレス→すき焼き→鬼太郎

私は「宇宙」 では次→ 「う」

 アドママさん
  
 パンダさん


 二人のお友達に回してくださ〜い
  宜しくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム 福ママ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ポンでライオン

 日曜日、明治神宮に初詣に行ってきました。


途中、原宿のカフェで休憩
s-P1000329.jpg

原宿まで来たので「アニマルミュージアム」に寄ったらなんとセール中顔(笑)
けど、、、前日からセールだったらしくフレブルサイズはほとんどなかったたらーっ(汗)

で、購入したのが↓ポンでライオンにもなる首飾りわーい(嬉しい顔)

 かなりイヤそうわーい(嬉しい顔) 
s-P1000332.jpg

おもしろいから何度もやってしまう顔(イヒヒ)
本来の使用方法からズレまくりだけど。。。笑。

s-P1000336.jpg

で、もう1つ ライオン??   ではなく
s-P1000352.jpg

ウシさん風の洋服。 暖かくていい感じ猫(足)

s-P1000354.jpg

 寒い日もこれで快適だね〜るんるん











ニックネーム 福ママ at 16:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

お正月 あんなこと。こんなこと。

 今年のお正月は福パパが過去最高の5連休でした手(チョキ)
去年は全然!楽しくない正月だった(過去記事をどうぞ)けど今年はのんび〜りできました。

パパが「年越しそば作る」って何日も前から言ってた。
まさか、本当に作るとは。。。 。。。

年越しそば1.jpg
 パパが料理するなんて。。。年に何回あるだろう。。。

で、完成したのがこちら↓ ふ、ふ、ふ、太〜いわーい(嬉しい顔)
年越しそば2.jpg
うどん より太い そば わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 
所々、ねんど食べてる感じしましたが(笑)作るのは楽しかったかもわーい(嬉しい顔)


1日 元旦鏡餅 
s-P1000263.jpg
福にとっては初めて行く場所。
    ・
    ・
    ・
福パパの実家ですダッシュ(走り出すさま)

[ふく] つながれた 放せ 早く、放せ 
s-P1000269.jpg
 パパのお母さんは大の動物どんっ(衝撃)嫌いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
福パパが「俺の家族なんだから一緒に行く!!」と言い張りわーい(嬉しい顔)一緒に
行ったものの 繋がれた福は吠える犬(怒)吠える(笑)

見ていない間に福を放したらー(長音記号2)ちゃっかり座布団に座る福わーい(嬉しい顔)
s-P1000271.jpg
おもしろすぎわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 
 福がパパのお母さんを追いかけたりで大笑いしたいけど笑えない福ママは
自宅まで笑うの我慢しましたよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


 普段、パパと一緒に食事をすることが少ない我が家。
お正月は食べまくりました〜!!
家で食べた物。 
その1 パエリヤ 初めて作ったけど美味しくできました手(チョキ)
パエリア.jpg

その2 たこ焼き 
たこ焼き.jpg

 家族3人 楽しく過しました〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)






ニックネーム 福ママ at 18:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

明けおめ×ブヒ会

 明けましておめでとう鏡餅ございます。
 すっかり正月ボケの(いや、普段からボケてる)福ママですがわーい(嬉しい顔)
 今年も宜しくお願いしま〜すグッド(上向き矢印)
 
3日 海老名のドッグランで遊んできましたるんるん
     

始めましてのばぼちゃん  ナイスボディーのギャルハートたち(複数ハート) 
ばぼちゃん.jpg

おなじみのワトソン君 いつも笑いを提供してくれるわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
☆ワト☆.jpg

こちらもおなじみアドリアーノ君
☆アドくん.jpg
   ↓
   ↓
   ↓
 ランでたくさん遊んだから
   ↓
   ↓
   ↓
     疲れちゃったわーい(嬉しい顔)カワイイ〜
☆アドくん2.jpg

始めましての せんむちゃん(9ヶ月) 「くぅ〜ん」て鳴くのが可愛かったよ顔(メロメロ)
せんむちゃん.jpg


塊で遊ぶブヒ達。 どうしてもくっ付いて遊びたいのねわーい(嬉しい顔)
 おもしろい犬種だこと。

うじゃうじゃ♪.jpg

久しぶりにパピーちゃんを見ました。6ヶ月と4ヶ月だって〜猫(足)
パピー.jpg
 可愛かったよ〜顔(メロメロ)

 
 遊んでくれた皆さま、どうもありがとうございましたexclamation
s-P1000291.jpg
[ふく]  またボクとあそんでね犬(足)
  
 
   

ニックネーム 福ママ at 17:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする