2006年11月27日

お休み

昨日 日曜日はパパのお休みでした。
   
ランの半額券が期限残りわずか。
使わなきゃー(長音記号1)もったいな〜い顔(イヒヒ)と寒いけど行ってきた。

P1000102.JPG
 
 ワンコがいない・・・貸切だ

P1000109.JPG

ちょっとツマンなそうな福。
しょうがないからパパとボールで引っ張りっこ。

P1000106.JPG
 可愛いお尻でしょ(笑)

P1000117.JPG

 1時間ぐらい遊び帰宅。

その後、福を置き右渋谷へGOグッド(上向き矢印)
 
ここのラーメン食べたくて顔(笑)
喜樂.jpg
「ひゃっけんだな」って妖しい通りにある「喜樂」
 なんでだろ?癖になる味です。

引っ越してから初の渋谷・・・イルミネーションぴかぴか(新しい)がキレイだった。
今の家の近所には外灯しかないわーい(嬉しい顔)








ニックネーム 福ママ at 19:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

愉快な仲間たち・・・

昨日は福パパの会社でNEWOPENのお店があり慌しく出社ダッシュ(走り出すさま)

そんでもって、福ママはとってもお世話になっているM美さん宅へ。
M美さんは、福パパの会社の上司(CEOみたいなお偉い方)の奥様なんだけど
めちゃくちゃ揺れるハート仲良しこよしわーい(嬉しい顔)
   
女子3名で「しゃぶしゃぶ」パーティーるんるん
なべ.jpg
 ひたすら肉をしゃぶしゃぶするE子ちゃん・M美さん。
 
 女子4名でした(笑)
M美さんの愛娘・生後4ヶ月の苺ちゃん顔(メロメロ)  きゃわいい〜顔(メロメロ)
いちご1.jpg
苺ベイビーは「あわゎゎ〜△×○■○▼×〜」って歌が得意なのわーい(嬉しい顔)笑。
いちご2.jpg
 スッポリ椅子にはまってますわーい(嬉しい顔) 

まだまだ、愉快な仲間が・・・ 

      いるんだなぁ・・・

 
      黒ハートシーズ―軍団黒ハート
キング、桜、寅.jpg
他に姫ちゃん・ブーブと総勢5名のワンコーズ。
 みんなとってもイイ子達〜

福ママのことが大好きな(かってに思い込んでる?) 寅次郎くん。
寅次郎.jpg
 いつもくっ付いてくるもんねぇ〜


うちの坊ちゃんはお留守番でした。
ご褒美.jpg
 いい子にお留守番できたので「お食べ〜」って
   寝ぼけてないかい??




ニックネーム 福ママ at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ドギーズ ピクニック

今日は福の出身ドギーズのピクニックに参加してきました。
ドギーズはトイプーとフレブル(今はチワワも)の専門ショップです。

よくあるショーガラスに閉じ込めた販売はしていませんexclamation
(福ママ的にかなり共感)

いっぱいトイプーが居た中、フレブルは5匹。

ドギーズの看板犬(?)ボブ君。
ボブ君.JPG
 かなりいいキャラの持ち主わーい(嬉しい顔)

可愛すぎだよ〜アド君
アド君.JPG
ブログでも可愛さは伝わってきたけど生アド君は格別だった〜わーい(嬉しい顔)

アドくん.JPG
カメコ(カメラ小僧)みたいにいっぱいカメラ撮っちゃった顔(メロメロ)

P1000092.JPG本日、一番のお気に入り
クリックして見て〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

福&アド君.JPG
 うちの坊ちゃま。 興奮しっぱなしでした。
   アレレ〜アド君、カメラ目線だよ〜(笑)

 カッコイイ〜ロイド君。
ロイド君.JPG
 ムチムチ・マッチョ! THE・フレブルって感じだった。

 ビックボーイのワトソン君。
ン君.JPG
 可愛いかった〜わーい(嬉しい顔)キャラも最高exclamation

 自然とフレブル同士が集ってた。
P1000083.JPG
 
みんなパピーの頃からHPで見ていたから名前と顔がすぐにわかっちゃった。
 こんな大きくなって・・・幸せに暮らしているんだねもうやだ〜(悲しい顔)ウルウル

福パパ 多忙で朝8時に帰宅し寝ずにピクニック。
    その後、また仕事。何時間あせあせ(飛び散る汗)起きているんだダッシュ(走り出すさま)
     






ニックネーム 福ママ at 18:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ぼく 元気!!

 皆さま ご無沙汰してまーす。
無事に引越しもすみ新しい環境での生活に慣れてきたところです。
 
福ちゃまがストレスで体を壊すかと心配したけど・・・
 ま〜ったくそんなこともなくスコブル元気グッド(上向き矢印)

先々週はこっちに来てから初のランに行きハシャイできましたよ〜 

P1000065..JPG
ケンカしてるワンコ同士の間に割り込んでみたり、アジリティーの練習してるワンコの
邪魔したり福なりに楽しんでました〜。
           

P1000066.JPGP1000063.JPG P1000064.JPG 
                       
 ↓ おぉぉ〜と ブチャいくだぞ〜笑。
P1000062..JPG

昨日はホームセンターに一緒に行きました。

P1000071.JPG
 アレ?不満そうな顔? 
本当は楽しんでいたんだけどねぴかぴか(新しい)


これからドンドン新しい生活をUPしていきますグッド(上向き矢印)
どうぞ〜宜しく〜
















ニックネーム 福ママ at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする