2006年09月30日

お引越し

 皆さまご無沙汰してます。

ついに明日家神奈川に引っ越しま〜す。
荷造り大変だったぁダッシュ(走り出すさま)

思い出たくさんあるこの部屋ともサヨナラ手(パー) 
なんだかサミシイけどね顔(泣)
気分入れ替えて神奈川ライフ楽しもうグッド(上向き矢印)
 
 本日の我が家
ご近所さんにあいさつ周りしてきました。
 どのご家庭もペット犬猫飼われていた黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
 
明日、少しでもなれていた方がいいかなと思い福も新居に行ってきました。
060930.jpg

 フローリングは足の負担を減らすため滑らないワックスにしてみたら
 本当に滑らないexclamation よかったぁ〜顔(笑)
 でも・・・内装屋さんに頼んだのに・・・塗りムラあったBad

パソコン移転するのに時間がかかるため
次回のブログ更新には1ヶ月ほどかかりそうです。
 皆さんのところにも遊びにいけませんがご了承ください。

でゎでゎ Hello バイチャ (古ッ)わーい(嬉しい顔)笑。

 
 


ニックネーム 福ママ at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

さよなら〜渋谷

この秋から東京→神奈川県へ引越しすることになりました。
港区・杉並区・世田谷区など住んでみたけど渋谷が居心地よかったなぁ。
昨日、物件が決まったんだけど現実味がわかない福ママです。
ライフスタイルもガラッと変ってしまうことにかなりの戸惑いふらふら
 こんなんで大丈夫なのかexclamation&questionexclamation&question

福パパとモメにモメのこの数週間・・・
福ごめんねexclamation×2嫌な思いさせてしまってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

福がいたことでかなり励みになった。
たくさん元気も貰った。
 
福ママの嫌な気分を吹っ飛ばしたおもしろベスト2の紹介下下下
 
おやつを見せたらヨダレがぁ〜わーい(嬉しい顔)
ヨダレ.jpg
笑わせてるつもりはナイのだろうけどかなり笑えたわーい(嬉しい顔)

こんなオカルト寝顔だって
寝顔.jpg
一発で嫌な気分も吹き飛ぶさわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

新しい家でも楽しく過ごそうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






ニックネーム 福ママ at 14:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする