2006年08月14日

のんび〜り☆日曜日

 福ちゃんのお目・目は結膜炎でした。
 目頭が赤いからチェリーアイの初期症状かと勘違いわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

結膜炎.jpg
 目の周りもタダレちゃってるバッド(下向き矢印)

そうそう、病院が好きだった福ですが前回の診察でX線撮影が恐かったのでしょう・・・
すっかり忘れてると思いきや病院入るなりビクビクあせあせ(飛び散る汗)
 診察台の上では猫のように丸くなってました。
  そんなに恐かったのねもうやだ〜(悲しい顔) 
  
 
 先週ズーと福パパが多忙で福との時間を持てなかったパパ。
(昼に出かけ翌朝8.9時に帰宅)福ママも久しぶりに顔を見た感じわーい(嬉しい顔)

06.0813.jpg
 のんび〜り休日を過ごしました。


 今朝、暑くて目覚めた。
ノドが渇いたので冷蔵庫開けたら暗かった。
 アレ?
エアコンの温度下げようとしたらエアコンついてなーい。
 (そりゃ、暑くて目覚めるよ)
何度、ピッピッ押しても作動しないエアコンバッド(下向き矢印)

外は朝から慌しいー(長音記号2)やっと気づいたグッド(上向き矢印)
停電してたのね。。。





 




ニックネーム 福ママ at 21:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

遊んでほしいの

今朝は雨でお散歩に行けなかった福ちゃま。
家の中で暴れてますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 そんでもって
福のお目・目ちゃんがいつもと違うことに気づき病院に行こうと思ったが
台風でスゴイ雨。 と思いきや、ただ今PM4:30 すっかり止んでるグッド(上向き矢印) 

たぶん・・・チェリーアイってやつかなぁ・・・
明日、病院行こうexclamation×2

今を頑張る元気・坊主は↓

0000.060809.jpg
[ママ] 一人で遊んでて!! 


0001.060809.jpg
    コラッ 引っ張るなぁ〜!

0002060809.jpg
    オイッオイ 急に放すなよ〜!


 毎日、暑くてダルダル〜な福ママです。
 ブログもサボリ気味顔(汗)
 友達に「何か爽やかな気分になることない??」って言ったら
 「サイダーでも飲んだら〜!」って言われた・・・
 どうなの!?そのアドバイスわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)苦笑

 
 
 
  
    


ニックネーム 福ママ at 16:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする