2006年06月27日

悔しいー(涙)

 日曜日の夜のこと。
福パパを迎えに行くついでに散歩にも行きました。
テクテク犬(足)歩いていると 前の方から自転車に乗った人が来たので
道を譲ろうとハジによったの。真っ直ぐ進まないで危ないなーって思ったら
手が伸びた・・・トッサに肩で避けた。
 鳥肌がたち「あっチカンだ・・・」がく〜(落胆した顔)
初めてチカンに合ったもうやだ〜(悲しい顔)悔しいよーたらーっ(汗)

  
でゎでゎ 変態ちっくな福ちゃん下 デレデレ〜

6.26.jpg

そうそう昨日、ニュースTV見てビックリexclamation
 渋谷で誘拐事件exclamation×2
美容整形で有名なアノ人の娘だってあせあせ(飛び散る汗)
福の散歩コースで通る道だったんだ。 
 恐いなぁ・・・

TV見るとそのニュースバッド(下向き矢印)
私・・・アノ整形外科医の人に似てるって言われるの・・・顔(汗)
 福パパに‘鈴木そのこ’+‘福ママ’= 整形外科医 って言われたたらーっ(汗)
嬉しくなぁーい顔(え〜ん) 凹むふらふら 私、無整形ですから手(パー)


[ママ] ママ似てないよねー!?
6.27.jpg
[ふく] スッピン眼鏡だと誰かわからないの
 
[ママ] 自分でもビックリするもんわーい(嬉しい顔)笑。



ニックネーム 福ママ at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

福もサッカー

昨夜のワールドサッカーカップ
 福パパの顔にペイントして応援しましたexclamation
   結果・・・たらーっ(汗)
次のブラジル戦  ガンバレexclamation日本 
 声がカレルまで応援しますよーexclamation

サッカー.jpg
 ひらめき9番 高原ファンなわけではございません

 福も参戦exclamation&questionexclamation&question
  ワンダーボールと戦ってましたわーい(嬉しい顔)

サッカー1.jpg
クロアチアのユニホォームの柄に似てるような・・・ 
 福、 やっちまえぇぇぇどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)顔(ペロッ)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

サッカー2.jpg
ワンダーボールあげたのはいいが・・・ 
 スイッチ入れてなかったのですわーい(嬉しい顔)笑。
でも、遊んでましたよ、福ちゃん。


デパ地下に行ったら可愛いチビたい焼きブルーノを発見グッド(上向き矢印)

ブルーノ.jpg
 
大阪にしかないのが期間限定で販売してました。
めでタイ夜になると思って買いました。 トホホ



ニックネーム 福ママ at 21:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

梅雨に・・・

 関東地方雨梅雨雨にはいりました。
 ムシムシして嫌ですバッド(下向き矢印)
 梅雨が過ぎれば常夏の猛暑が待っているぅふらふら
  今年は福と初めての夏。 どうなることやら・・・

 この日のために
 元気・坊主に買ってあげたレインコートを着せてお散歩へ。
 
雨1.jpg

 笑えるわーい(嬉しい顔) なんでだexclamation&questionexclamation&question

雨2.jpg
 歩く姿が可笑しくて散歩中、笑いっぱなしの福ママでしたわーい(嬉しい顔)

雨3.jpg

 上こんな姿で一生懸命スタコラ歩く福がとっても愛しかったわーい(嬉しい顔)
    そして、普通の顔してリードを持ってる福パパが変な人に思えたわーい(嬉しい顔)笑。
 


ニックネーム 福ママ at 20:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

成長

 またまた肩幅が大きくなった福。
最近は態度までデカッくなってま〜す。笑わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

6.7.jpg

 オデコの割れ目も深くなってきたように感じる・・・
これはもしや・・・頭が大きくなる前兆かなexclamation&questionexclamation&question
フレブルは成長過程が長ーいですねるんるん

 それで、のちのち大きくなったことがわかるように物で比較をしよーと思いついた。
  アハハわーい(嬉しい顔)

でもでも、丁度いい物がないーたらーっ(汗)

いやいや、冷蔵庫にあるではないかわーい(嬉しい顔)
      
      
      
      
      
      
      
 
 ジャ・ジャ―ン顔(イヒヒ)
メロン.jpg

 つくづく自分が・・・アホだと思った瞬間。笑。

メロン2.jpg

 メロンの香りに興味深々の福。
 比較なんてできましぇーんexclamation×2

メロン3.jpg

 だから食べることにぃーグッド(上向き矢印)

えぇexclamation&question 半分も食べたの??って思われました?!

はい、 食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ニックネーム 福ママ at 14:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする