2006年04月27日

in熱海 パート2

 夜の10時に寝たママは早朝5時に目覚めたのでした。
パパも福もガーガ―眠い(睡眠)寝てるぅたらーっ(汗)
散歩でもと思ったけど方向オンチだからやめといたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

 しばし、一人の暇な時間を過ごし温泉へ・・・
福はどうやら、温泉いい気分(温泉)が気に入ったらしいわーい(嬉しい顔)
熱1.jpg

 でも、乾かすのメンドーだからとカゴでバリケードをわーい(嬉しい顔)笑。

熱2.jpg
 
 その後、朝食を食べて旅館を後にHelloお世話になりました猫(足)



続きを読む

ニックネーム 福ママ at 19:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

2006・Spring in熱海 パート1  

    ↑カッコよくこんな題名にしました。笑。
  パート1ってことはパート2もあるの? ありますよーわーい(嬉しい顔)

 首いたくないの?って思ってしまうこの寝方わーい(嬉しい顔)
こっちの方面に行くとき、必ず立ち寄る所があります。
海老名インターの「小アジのから揚げ」屋さん魚骨まで食べれてウマイ顔(イヒヒ)手(チョキ) 

温1.jpg
 私、食い意地はって2本も食べたら・・道中車(セダン)車酔いたらーっ(汗)
かなりツラく無言のまま熱海に到着ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ポツラ・ポツラ雨も降っていたのでそのまま旅館にチェックインふらふら
お部屋の入り口にはちゃーんと福の名前もグッド(上向き矢印)

温2.jpg
 こーゆう心使いって嬉しい揺れるハート

福ちゃん そこ、ママの座る席なんですけど・・・
温3.jpg

広い和室です。 広い=走る
温4.jpg

やっぱり走りまくりのハイテンションの福ちゃんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
温5.jpg

[ふく]つかれました
温6.jpg

  体に力がはいらないの
温7.jpg
 
 もしもーし??
温8.jpg

ママのグロッキーも治り(笑) 夕食の時間レストラン
温9.jpg
 懐石料理。この他にもアワビ、伊勢エビ、お肉etc...

そこ、パパの席だよ!
温10.jpg

仲居さんが運んで来る料理をチェックしては味見をしよーと頑張る福ちゃん。
温11.jpg

水をこぼしたのでつながれちゃいました。
温12.jpg



続きを読む
ニックネーム 福ママ at 21:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

☆おもちゃ選び☆

明日はママの誕生日るんるん そして一泊・温泉いい気分(温泉)旅行手(チョキ)
今日のうちに荷物の準備ダッシュ(走り出すさま)
福がいると大荷物になりそうな気がする・・・

[ママ] ふく〜持って行くおもちゃドレにする??
お1.jpg
[ふく]  コレにします 
    勢いよすぎてブレたし・・・

[ふく] コレもです
お2.jpg
[ママ] 2つもいらないと思うけどな

[ふく] ・・・悩みます
26日3.jpg

[ふく] コッチにしました
お4.jpg
[ママ]  本当にコレでいいの?!

[ふく] ぼく、コイツもお気に入りなんだ
お5.jpg

[ふく] 全部ないと困るんだけどな
お6.jpg
[ママ] 君、絶対にexclamation疲れて寝るはずだよexclamation
     ・・・決まらないなら全部、持っていきなさいよ顔(え〜ん)
    

[ふく] はい犬(笑)準備OKです猫(足) 早く行くです
お7.jpg
    まだだよあせあせ(飛び散る汗)キャリーにちゃんと体入ってないし。笑。

 


ニックネーム 福ママ at 20:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

サボリ気味

コレッといって変わりのない日々を過ごしておりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
サボるというか、ネタがなかったぁexclamation
福も元気すぎるぐらいスーパー元気手(チョキ)

雨もやみ夕方犬(足)お散歩に。  コレまた変わりのない日々。わーい(嬉しい顔)笑。
20日.jpg

そして、私ごとですが23日は誕生日バースデー
福パパのお休みとかぶったのでいい気分(温泉)温泉いい気分(温泉)に行ってきまするんるん

20日..jpg
 そうexclamation福も一緒に揺れるハート ワンコと温泉なんて初めて顔(笑) 
福にはストレスかな・・・とも思ったけど置いて行かれる方がイヤだろうし、
お出かけ大好きな福だから大丈夫でしょうグッド(上向き矢印)
 なにかあった時のことを考え、動物病院が近くにある所にしたし、
準備は決定Good  楽しみ顔(メロメロ)




ニックネーム 福ママ at 18:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

お散歩

 今日は晴れたので犬(足)お散歩にグッド(上向き矢印)
福もルンルンるんるんでした。 
そしたら・・・毛むくじゃらのワンちゃんがシッポ振って福に近ずいてきたの。
ここまでは普段どこにでもある光景ですよねexclamation
こっちに来たワンちゃんや、飼い主さんとはあいさつしますが、
福ママはスッピン(笑)だと人と会話するのが面倒になるのでこちらからは
近寄らないの。
 毛むくじゃらの犬が福の匂いをかいでる時、
その飼い主さんに「うちの子、フレンチブルはダメなのよー」とダッシュ(走り出すさま)
まぁーダメな子いるとは聞いたことありますよ!でも近ずいて来たのそちら
ですし、なによりスゴイ嫌そうな顔で言わなくてもexclamation×2
あなたが苦手なんでしょ?!と思ったけど その前に
言葉の使いようで嫌味なく言われるならまだしも・・・
 福ママは唖然・呆然exclamationそしてムカッむかっ(怒り)ときた。
「お宅のニーズに合わせて飼ってるわけじゃないですからー!」と
言いたかったけどスッピンだと弱い福ママ(笑)

 その場を後にして歩いていると
ホォーンのブヒに会いました黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
スゴク可愛かったーグッド(上向き矢印)さっきの嫌な出来事もすっ飛んだよ手(チョキ) 

4.14.jpg

ムチムチの8サイの男の子顔(メロメロ)
2匹目をむかえることがあったら次はホォーンがいいなぁ揺れるハート
思ってて会えたのでスゴク嬉しかった顔(メロメロ)

4.14..jpg

ヤバイexclamationホォーンの魅力にどっぷりハマッちゃった顔(笑)

[ふく] ぼくに弟ができるの?
4.14...jpg
[ママ] んん・・・福がお兄ちゃんになるの想像できないかも。
     
 


ニックネーム 福ママ at 19:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

雨の日は・・・

10日(月)
 駒沢DRに行きました。雨で誰もいませんでした。
 福も走らないし2分で退散わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

4.10.jpg

 その後、フィラリアのくすりお薬もらいに病院へ。     
   (待合室にて)
4.10..jpg
 前の病院は採血の様子とか見れなかったけど
 今の病院は付き添いできました。初めてこの注射瞬間を見たの。
 福ったら、目を大きくしてブガブガ言ってたあせあせ(飛び散る汗)
 痛そぉーexclamationだけど鳴くことなく採血終了exclamation
  
  

そして、今日も雨。こんな時はボブくんの登場顔(イヒヒ)

ボ1.jpg

10分も遊べはこんな感じに下ダウンわーい(嬉しい顔)

ボ2.jpg

ボブくんはオペしなきゃあせあせ(飛び散る汗)

ボ3.jpg
 何度オペしたことか・・・ふらふら


ニックネーム 福ママ at 20:29| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

☆お休みの日☆

4月9日 日曜日
    福が9ヶ月になりましたぁーClap
    体重は9.4`ほど。
パパもお休みでランに行く予定でしたがママの寝ぼうにより台無しにたらーっ(汗)
男達にブーイングを受け目覚めの悪い日曜日でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
たまには夜からの活動もいいじゃなーいとママはスタコラ化粧を始め、
ゴハンを食べにGOグッド(上向き矢印)

[ふく] ぼくもいるよ
9日1.jpg

 食べに来たのは焼肉。美味しくいただきましたー顔(笑)

9日2.jpg

[ふく] また・・・ぼく、もらえませんでした
9日3.jpg

 お次は場所を六本木に移動してお決まり(?)の
東京タワーをバックに記念撮影わーい(嬉しい顔)
23時頃で人も少ないし、道はキレイだし夜の散歩にはいいかも。

9日4.jpg

 ヒルズ内を散歩していたら福ちゃん、ヴェルサーチの入り口でおちっこを。
閉まってるとはいえ入り口は・・・顔(汗)

9日5.jpg

 気が小さいのにこーゆうとこは大物exclamation笑。
さぞかし一流ブランドの前でのおちっこはスッキリしたことでしょう。
 (いちおーティッシュでふき取りました)


 


ニックネーム 福ママ at 19:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

穏やかに過ぎた時間

 寒くなったり、暖かくなったりの今日この頃。
我が家の坊ちゃまはそんなことおかまいなく元気ですグッド(上向き矢印)
 ヤンチャもし、モリモリエサ食べ、よく寝てよく遊ぶ。
体重も9キロ台突入。
 そんな福を見ているママもよく食べ、よく寝てダラダラ・・・(笑)
体重も増えてきたーわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
そして、今月はまた1つバースデー歳をかさねる福ママ顔(笑)

起きている時は何か口にしている福。 ママもつられるのよね・・・
4.7.jpg
[ふく] ぼくは1日2食の規則正しい食生活です

 ママにもそーゆうのあればいいんだけどね。

[ふく] ぼくの大事なコレ
      ママのためにあげる どーぞぉ

4.7..jpg

 それ・・・ママには噛めませんからわーい(嬉しい顔)
 明日から地道にダイエットがんばります手(パー)
 たぶん、明日から明日からで伸び伸びかもわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム 福ママ at 21:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ルン♪ルン♪福ちゃん♪

4月4日 オカマちゃんの日。  
    
 我が家のオカマ福ちゃんは元気が有余りイタズラ坊主にダッシュ(走り出すさま)
 散歩に行けないとお決まりのことが・・・ それは・・・
 おちっこシートどんっ(衝撃)ビリビリどんっ(衝撃)大作戦exclamation
 この子、かまってもらいたくてやるのよたらーっ(汗)
 ママをチラチラ見ては様子を窺うの猫(足)
 怒るのやめて睨みつけるようにしたら今度は・・・
 引っ張り出してくるようにぃー顔(え〜ん) ママそんな物いりませんからーexclamation

 そんなこんなで近所の公園までお散歩犬(足)行くことに。

4.4..jpg

 ワンちゃん達とたわむれてお次はダッーシュ。
  パパと福、歩行が一緒ですよーわーい(嬉しい顔)

4.4...jpg

 満足したこの顔わーい(嬉しい顔)

4.4....jpg

 おっとり福かわいい卒業かなぁわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 福ママ at 19:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

お散歩いけないの

 昨日は雷雨雷。 今日は台風強風台風
お散歩に行けない福ちゃまは家の中で大運動会を開催してますわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

 少し落ち着かせたくて初のぴかぴか(新しい)グリニーズぴかぴか(新しい)をあげてみました。
  
まばたきもせずジィィィ〜
g1.jpg

オットあせあせ(飛び散る汗)フライングしちゃいました
g2.jpg

フガッ フガッ ブビ (誤飲防止のヒモつき)
g3.jpg

[ふく] コレうまいっす 
g5.jpg

[ふく] 最高だねコレ
g6.jpg

今回は3/1を食べて終わり。ママの手もヨダレでドロドロにわーい(嬉しい顔)
短い物は上手に食べれないので持って食べさせるのだけど、噛む力も強いexclamation




ニックネーム 福ママ at 18:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする